来来亭のラーメンのカロリーを気にせず食べる方法は!

10.032014

この記事は2分で読めます

こんにちは、
トモです。

実は僕、大のラーメン好きです。
いろんなところで、ラーメン食べてます。

そんないろんなラーメンを紹介したいなって
以前から思っていたのですが、
なかなか機会がありませんでした。

と、いうことで、(どういうことで(笑)
このブログで紹介していこうと思います。

まぁ、子供もラーメン好きなので、
あながち間違いでもないでしょ (((゜Д゜;)))

ぜひ、家族でラーメンを食べに行ってください。
値段も安いし、子供も喜びます

美味しいラーメン屋に行けば、
子供も喜んでくれますよ!

遠いところまで、
わざわざ食べに行くのだって、
プチ旅行みたいでたのしいですしね(笑)


ただし!
断っておきますが、
あくまで、僕主観の味の評価なので、
もし、あなたと味の評価が違っていても
お許しくだされ(笑)



ということで、
第1回目のラーメンは?

スポンサードリンク



来来亭のラーメン


来来亭は、関西を中心に広がっているラーメン屋さんです。

来来亭のラーメンの、
ど定番は醤油ラーメンです。
IMG_4465
食べたことない方は、まずは醤油ラーメンを注文しましょう。

麺の硬さ、こってり、あっさり、
ネギ多め、背脂入れる等が
選べます!


味は、結構、あっさりとは言うものの
濃いです(笑)

ですが、美味しいですね。

ただ、ちょっと、麺が柔らかいような気はしますが。
動画でどうぞ(笑)

http://youtu.be/nKYpmXKSX1I



来来亭のラーメンのカロリーは?



来来亭のラーメンのカロリーは
650~700kcal
です。

なので、この来来亭のラーメンのカロリーを
気にせずに食べようと思うと、

食べる前や、食後に
約1時間のランニング

約1時間の水泳
をすると、
来来亭のラーメンのカロリー分は
チャラになります。

ラーメンは美味しいですが、
太りやすい食べ物でもあります。

好きな時に好きなだけラーメンを食べるためにも
日頃から運動して
カロリー消費をしておきましょう(笑)



来来亭の特徴


ラーメン屋さんのくせに、
いろんな定食やサイドメニューが豊富です。
IMG_4464
ですが、あまりおすすめはしません。

餃子とチャーハン付きのセットを
嫁が頼んだので(どんなに食べんねん!って感じですが(笑)

あまり美味しくないです(笑)

チャーハンは味が薄く、
これといって特徴はありません。

餃子も普通です。
これなら王将の方が、はるかに美味しいですよ。

ですが、ラーメンはやっぱり美味しいです。

あと、来来亭の社長さんは
どエライお金持ちらしいです。

たまにテレビに出ていますよ。


ラーメンを食べながら、
この利益が、社長さんの懐に行くのか!
と思うと、食欲がなくなるのは僕だけでしょうか?

そういった意味では、
ブランディングは間違えていますよね(笑)

社員さんに、頑張ったら俺のようになれるんだ!
そう思わせたいのは、分かるのですが・・・
IMG_4467


真夏でも、汗をかきながら、
一生懸命、現場でラーメンを茹でている
社員さんたちを見ると、
切なくなります。

頑張れ!店員さん(笑)


ということで、

今回は、来来亭のラーメンでした。

もし、おすすめのラーメンがあれば教えてくださいね!

関連記事

  1. IMG_4816
  2. IMG_6266
  3. IMG_7172
  4. IMG_0293

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。