住宅展示場 子供向けイベントがおすすめの理由!

09.222014

この記事は2分で読めます

住宅展示場って行ったことありますか?

僕の家族はよく行きますよ。

近所に、香芝住宅展示場というのがあるのですが、
家を買いにというわけではないのですが、
住宅展示場でよく子供向けのイベントやっているんですよね。

アンパンマンショーや魚釣り、
足湯なんてのもありました。

スポンサードリンク

そして、今回は!

やっぱり行われました。

妖怪ウォッチ
ジバニャン撮影会!



子供たちには、内緒にしておいて
急に言ってびっくりさせようと思っていたのですが、


子供にジバニャンに会いに行こっか!

って言っても、

あの写真撮るやつやろ。
いっぱい待つから、イヤ!


って・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

以前に、おばあちゃんに連れて行ってもらったことがあるんで。


せっかくなので、子供に頼み込んで、
行くことになりました(笑)

香芝住宅展示場に到着すると
すでに、大行列 (((゜Д゜;)))
IMG_4312

そして、ジバニャンが登場すると
子供たちは大興奮!

やっぱりね。
口では、いやって言ってても
会えばこうなるねん!
僕は知ってましたよ(笑)


そして、順番を待つこと30分。

やっと、一緒に撮影できることになりました。
撮影時間は、司会のお姉さんが、5秒カウントする間
写真を取り放題です。

IMG_4330


5秒なので、ポーズも変えれません。
チッ、こんな時、ザ・ワールドが使えたら・・・。
IMG_4331

僕がスタンド使いでないことを悔やみました(笑)


ちなみに、ジバニャン喋りません。
ほとんど動きません(;・∀・)




あ、ちなみに住宅展示場に行くと、
まずは、受付をしないといけません。
その受付を終えた後、こういったイベントの参加券がもらえます。
IMG_4309

アンケート等を記入すると
粗品がもらえます。
今回は、サランラップ貰えました。
ラッキー!
IMG_4310

ちなみに、たまに抽選とかあって、
僕は、ティファールの湯沸しポット当たったことがあります(*゚▽゚*)

こんなラッキーなこともあるので、
住宅展示場は行かないと損ですよ。


ジバニャンの撮影会も終わり、
そのまますぐに帰るというのも気が引けるので、
今回は、
ミサワホームの蔵のある家というのを見学してみました。
IMG_4333

マジで、展示場の家っておしゃれですごいですよね!
欲しくなりました。

お値段聞くと、
なんと、家だけで8000万円くらいするそうですΣ(゚д゚lll)
IMG_4338

庶民には、買えません。
ごめんなさいm(_ _)m

そんな親の心情には気にもせず、
子供たちは、迷路だ〜って楽しく遊んでいました。




そして、また、アンケートを記載し、
プレゼントにチューペットをもらって帰りました(笑)


住宅展示場って、
家を買う予定がないと、行くことに気が引けたりしませんか?

行ってみると意外とそんなこともないですよ。

正直に、イベント見に来ました!
って潔く言うと、笑って許してくれますよ。

ぜひ、あなたもお近くの住宅展示場で
子供向けイベントがあったら参加してみてくださいね。

格好いい家をみたら、
頑張って働こうってモチベーション上がりますよ(*゚▽゚*)



関連記事

  1. 132921
  2. kouyou_tree
  3. 134259
  4. odekake_umi

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。