ルイジアナママ 新大宮店のディナーってどう?

08.302014

この記事は2分で読めます

子供連れだと、店が限られてしまいませんか?

あなたは、子供連れで外食に行く時は、
どんなところに行ってますか?

僕は、基本的にファミレスって嫌いなんですよね。

理由は、どこでも同じ味だからです。
温めるだけ、切るだけ、盛り付けるだけ、
そんなお店も少なくないですよね。

やっぱり、手作りの味が食べたいなって思うんですよね。
まぁ、ラーメン屋のチェーン店とかもありますが、
やっぱり、何かファミレスは避けたいです。

となると、中々行けるところないんですよね。
あっても、段々と定番というか
行くところが限られて、決まってきますよね。


スポンサードリンク


イタリア料理


なので、今回は、少し違うところに行こうということで
奈良県は新大宮にある
ルイジアナママ 新大宮店のディナーに行ってきました。
IMG_3890

ちなみに、こちらは、イタリア料理屋さんです。

そして、変わっているのが、
パスタとピザのどちらかを注文すると、
他の料理とドリンクとデザートがヴァイキング!

つまり、食べ放題・飲み放題(ソフトドリンクや紅茶とか)です。



こんな感じです。



評価は?


評価としては、
他の店のヴァイキングだと、
あんまり美味しいものがないですが、
意外と、ルイジアナママ 新大宮店のディナーでは、
本格的なサイドメニューでした。
IMG_3874

また、こちらのデザートは特に力を入れられているみたいで、
美味しいです!
IMG_3884

このデザートを食べまくるだけでも、価値がありますね。

特に、ジェラートは濃厚でお勧めです。
IMG_3870


また、パスタを頼むと、
動画のように、チーズを削ってくれます。
これは、見ていて楽しいし、子供達も喜んでました。


ただ、ピザはイタリア料理屋さんなのに、
アメリカンスタイルの厚めの生地のピザなのが残念でした(;・∀・)

IMG_3878

お値段は?


値段的には、大人が1人2000~3000円くらい
子供が(3~5歳)594円・小学生993円
*アンティパスト&サラダバー・ドルチェバイキング・フリードリンクのみご利用の場合

少しお高めですが、たまにちょっと贅沢に、豪勢にってときは、
いいかもしれません。

お味は美味しいですし、パスタもいろんな種類があります。
パスタ自体の量は少なめですが、
その分、他の料理やデザートを食べるので、量的にはちょうどいいのかもしれません。
IMG_3880

子供たちと行けるレストランとしては、
お勧めなお店です。

ランチもあるので、オススメですよ~
ただし、太るのは覚悟の上で(笑)

関連記事

  1. IMG_5209

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。