大江戸温泉物語 箕面の口コミどおり?検証してみた!

12.082014

この記事は4分で読めます

大江戸温泉物語 箕面観光ホテル
家族で宿泊してきました。
IMG_5978


実は、こちらに、
僕の母親が宿泊した際、
食事がとても美味しいと言っていました。

確かに、大江戸温泉物語箕面の口コミ
を見ても
食事の品数の多さと
夜景の素晴さが
たくさん評価されていました。

なので、本当にそうなのか
実際に、宿泊してみた感想を紹介したいと思います(笑)

スポンサードリンク


箕面温泉スパーガーデン



実は、僕もホテルに到着して
はじめて知ったのですが、
大江戸温泉物語 箕面観光ホテルは
実は、箕面温泉スパーガーデンと併設されていましたΣ(゚д゚lll)


関西地区以外の人にはわからないかもしれませんが、
箕面温泉スパーガーデン
って結構有名
昔は、バンバンと
テレビでCMをやっていた関西でも
有数の温泉地です。


まさか、そちらと併設しているとは知りませんでした(笑)


そして、建物は
大阪らしく
ド派手な作りです(;・∀・)
IMG_5973


送迎のバスも負けずにど派手です(笑)
IMG_6020


あ、箕面というのは
大阪にあり、
猿山や滝も有名なところです。


そして、現在は
大江戸温泉物語グループは
AKB48と提携を結んでいるらしく、
ホテルの前には
高橋みなみちゃんたちのパネルが(;・∀・)
IMG_5975

カワユスですが、
高橋みなみちゃんの写真
もう少し可愛いのなかったの・・・(笑)


大江戸温泉物語 箕面口コミ検証1



それでは、気になる食事です。

夕飯は、最近流行りのバイキングスタイルです。
IMG_6004

目の前で、ローストビーフを切ってくれたり
ステーキを焼いてくれたり
天ぷらの揚げたてを
食べることができます。
IMG_6008

また、その他にも和洋折衷いろんな料理や
そしてデザートや飲み物もたくさんあります。
IMG_6009

以前に、
三重県は伊勢の大江戸温泉物語のホテルの食事と比べても
確かに品数は多かったですね。

気になるお味も
美味しかったです。

ですが、少し残念なのは、
ヌルイ!

どうしても、バイキング形式なので
料理がぬるくなってしまうのですよね。


温かいものは温かい間に食べたいですよね。

そういった意味では、
少し残念でした。


ですが、味はそれなりに美味しかったですし、
子供たちにとっては
ソフトクリームを作れたり、
IMG_6011

いろんなデザートがあったりで
IMG_6007


IMG_6006


とても喜んでいたので、
子供と家族で行くのなら、
全然いい感じですね。



また、朝食もバイキング形式となっていて
朝からアイスも食べることができます。
IMG_6010


それになんといっても驚いたのが
さんま1匹丸ごと
食べることができるということですΣ(゚д゚lll)
IMG_6019


バイキングでさんま1匹丸ごとって
今まで見たことないので
びっくりでした(゚д゚lll)


そして、バーまであって、
世界のビール展と称して
世界中のビールも置いてありました(*゚▽゚*)
こちらは別途です(;・∀・)
IMG_6017

と、確実に太るであろう
ラインナップが完備されていました(笑)




大江戸温泉物語 箕面口コミ検証2


大江戸温泉物語 箕面観光ホテルの口コミで
評価が高かったのが、
夜景や景色の綺麗さでした。


これは・・・





本当にそのとおりでした!

箕面は山間にあります。

そして、大阪です。
なので、とても夜景がきれいでした。
IMG_6002


そして、季節的には少し遅いですが、
紅葉も綺麗でした。
IMG_6024

ちなみに、食事の場所は
ガラス張りになっており、
夜景を楽しみながら
夕食がとれました(*゚▽゚*)


また、展望台もあるのでそこから見る
夜景も綺麗ですが、
吹きっさらしのところにあるので
とても寒かったです(;・∀・)
IMG_6003



ホテル全体的な評価



最近のこういった関連のホテルは
本当にお客さんを楽しまそうという
気持ちが感じられます。

卓球台があったり
漫画コーナーがあったりと
手ぶらで行っても楽しめます。
IMG_5981

また、子供たちが一番喜んでいたのが、
これです。
IMG_6018


ホワイトボード

ここで、好きな絵を書いたりして
遊べます。

子供はお絵描きが大好き。
ずーーっと書いていましたよ。



部屋はどんな感じ?



ちなみに、お部屋はこんな感じでした。


家族4人1室で泊まったのですが、
思いのほか広くてびっくりでした。

廊下等は、少し古くて汚れている感もあったのですが、
部屋はとても綺麗でした。

いつでも見れる映画のシステムもあり、
子供たちがリングを見たいというので
(リングとは貞子の映画ですよ)


見せたら、はじめの5分で
怖いと言って泣き出したので
最後は、ルパン三世のアニメになりました(笑)



大江戸温泉のクーポンや割引券についてはこちらから

温泉が最大70%OFF



温泉は?



大江戸温泉物語 箕面観光ホテルの温泉は
箕面温泉スパーガーデンで入ります。

ホテルからスパーガーデンに続く長い廊下を
歩くので少し寒いです。


ですが、温泉は、
すごくおすすめです。

箕面の温泉はヌルヌル温泉です。

ローションかΣ(゚д゚lll)
っていうほど、ヌルヌルしています。

そして、今回はワインの湯がありました。

ちなみに、露天風呂やサウナももちろんありますよ。
歯ブラシや髭剃りも完備されています。


もちろん風呂上がりにはコーヒー牛乳(笑)
IMG_6027

そして、この温泉は
スパーガーデンと併設しているので、
いろんな催し物があります。

漫才があったり、ショーがあったり

そして、写真撮影用に
カツラや服が置いてあったり、
IMG_5988

こんなコスプレもできますよ~
IMG_5994

ゲームコーナ(すべて無料)
IMG_6029

漫画コーナーもあります。
IMG_6028

キッズコーナーなんていうのもあります
IMG_6025


そして、寒いですが
外には、ボートがあったり
ふわふわバルーンもあり
これも無料です。


また、食事するところもあります。
一日中楽しめるところですね。

現在は、キャンペーン中で
大江戸温泉物語 箕面観光ホテルに
泊まると、当日の10時から
翌日の24時まで
ここの施設が無料で使えます。

もちろん、温泉にも入れます。
別料金となりますが、
岩盤浴もありますよ。



まとめ



大江戸温泉物語 箕面観光ホテルは
口コミどおり
料理は少しぬるいですが、
品数も豊富だし、
美味しかったです。

そして、夜景も景色も綺麗でした。

また、それ以上に
いろんな楽しめる施設があり
子供も大人も楽しめるホテル
でした。


また、AKB48と写真を撮ることもできます(笑)
IMG_59851


IMG_59871

IMG_59861


ド派手な大阪!
って感じの大江戸温泉物語 箕面観光ホテルは
家族連れには超オススメのホテルですよ。

ちなみにこの唐獅子はパワースポットらしいです(;・∀・)
IMG_5976



プチ情報


大江戸温泉のクーポンや割引券についてはこちらから

温泉が最大70%OFF


また、
大江戸温泉物語箕面ホテルは山を登ったところにあるので
近くにコンビニはありません。

なので、お菓子や飲み物を
持ち込むつもりなら
ホテルに行く前にコンビニ等で
購入しておいたほうがいいですよ~(*゚▽゚*)


関連記事

  1. IMG_3071
  2. onsen_yukata

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。