妖怪メダル復刻版第1章を買いました!中身はコレ!

11.222014

この記事は2分で読めます

2014年11月22日

とうとう
ついに
あれが発売となりましたね。

そう妖怪ウォッチの
妖怪メダル 第1章復刻版

子供にせがまれていませんか?

僕は、めっちゃせがまれていて
まぁ、しょうがないから
連れて行ってあげようと
思っていたのですが、

朝になっても
全然起きてこない(;・∀・)


おーい(;・∀・)


そして、やっと9時30分頃に起きてきました。

スポンサードリンク


車に乗り込めぇ~



子供を着替えさせ、
そして、急いで、車に乗り込む。

そして、
お店の前に到着すると

あれ?

あんまり人がいないΣ(゚д゚lll)

ラッキー!

と思って、列に参列しようと思うと、
店員さんから、

あの~
妖怪メダルですか?
復刻版の第1章ですよね?

もう売り切れです
すみません。



と・・・。

え~、もうないの(;・∀・)

子供にないんだって。
と説明するも
息子は泣き出す始末。


もう一件行こうか。
と考えるも確実になさそうなので
子供をなだめて帰りました。


車内でも、
息子はずっと、
ブツブツとなんでないの・・・。
と(;・∀・)



帰宅後


帰宅しても
ずーっとブツブツと嘆いている息子。
機嫌をとるために
ニンテンドー3DS
妖怪ウォッチ2本家で遊びました。

そして、なんとか機嫌は回復。

そして、忘れた頃でした。



嫁の情報網はすごい



子供と遊んでいたところ、
急に、嫁が行くで!

と言い出す。

どこへΣ(゚д゚lll)

って聞くと、

妖怪メダルを買いにや!

と。


朝行ってないのに、
昼行ってあるんかい?

嫁曰く、
昼間に入荷するところもあるのよ!

ということで、
お店に行ってみると・・・


おーーーーっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
IMG_5497

ありました。
妖怪メダル第1章復刻版

しかも大量に(;・∀・)

一人2パックまで購入可能だったで
家族4人で行ってたので
8パック買いました。



開封レビュー


ということで、
妖怪メダル第1章復刻版の
中身はなんだろうな?
ということですよね。

お目当てはコマさん
そして、
トパニャンとサファイニャン


さて、当たるでしょうか!
IMG_5499

こちらの動画をどうぞ



やったね!

コマさんとトパニャンが
当たりました。


しかも、コマさんは二つもヽ(*´∀`)ノ
IMG_5509

というか、
妖怪メダル第1章復刻版は
ホロが多いですよね。
ノガッパもワルニャンも
ホロになってました。


そして、子供は大喜びで
遊んでいました。

そして、

パパ大好き~

ってヽ(*´∀`)ノ


そして、数分後に
おもちゃを片付けてなかったので
怒ったら


パパ嫌い~

ってヽ(;▽;)ノ

子供は現金ですよね(;・∀・)

関連記事

  1. IMG_0355
  2. IMG_5237

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。