子供の遊び場ドットコム

ハロウィンの仮装、子供の衣装を揃えるおすすめ3はこれだっ!!

この記事は1分で読めます

今や日本でもすっかりメジャーとなったハロウィン


仮装が楽しいハロウィンですが、
幼稚園や子供会などで、「子供を仮装させて来てください」という言葉に、
頭を悩ませているママさんは、きっといっぱいいることでしょう。

私もその一人です(-_-;)


ハロウィンの仮装って手作りなんてしようと思うと、
不器用な人にはかなりハードルが高いんですよね。


そこで、手作りの必要ゼロの、
ハロウィンの仮装、子供グッズのおすすめの入手方法
をお話します。

スポンサードリンク


ハロウィンの仮装、子供の衣装はインターネットで探そう!


ハロウィンの仮装、子供の衣装の手作りは絶対無理!!(>_<)

だけど、出費してもいいから、それなりの格好はさせたい!
そんなあなたにおすすめなのは、インターネット通販です。

楽天やヤフーショッピング、アマゾンなど、
大手インターネット通販サイトで、

「ハロウィン 仮装 子供」

と入力すると、たくさんの商品がズラっと出てきます。

値段はピンキリですが、
最も安いもので1000円前後、高いものでも5000円台までで、
もちろん完成品で、サイズも豊富なので、お得感満載です。


ちなみに我が家の息子の今年の衣装はこちら

img_7502
最近ハマっているドラゴンボールの孫悟空です。

こちらもインターネット通販で購入。

2000円ほどでした(*^_^*)



ハロウィンの仮装衣装を子供服として普段使いしたい場合は?


ハロウィンは年に1回だけの行事。

子供は身長が伸びるので、ハロウィンの仮装は1回しか着ないこともありますよね。

「そんなの勿体ない~!」と思ってしまう経済的な人には
H&Mがおすすめです。


H&Mは9月頃からハロウィンにちなんだ服が順次販売されます。

種類豊富で、いかにも仮装です!というものもありますが、
普段使いできるような長袖Tシャツやパーカー、ワンピースもあるんです。


元々H&Mは価格が安くて定評ですが、
ハロウィン関係の洋服も、とってもお手頃価格。


私はH&Mのハードユーザーです。

自分の服もそうですが、子供服がシンプルでスタイリッシュなのが私好み(*^-^*)

低価格でありながら、綿100%のものも多く、コスパ感が高いのです。

なので、我が子のハロウィン衣装はH&Mで購入しました。

通販も開始され、とってもおすすめです。



ハロウィンの仮装、子供の衣装はとにかく安く揃えたい!


ハロウィンの衣装は一度しか使わないから、
とにかく価格を抑えて安く揃えたいという人には、
断然100円ショップがおすすめです。

ハロウィンの季節が近づくと、
100円ショップにはたくさんのハロウィングッズが並びます。


さすがにハロウィン仮装用の衣類は扱っていないのですが、
小物の充実度が素晴らしく、
手持ちの服にハロウィングッズを合わせるだけで、
なかなか立派な仮装が出来上がるのです(^_-)-☆

例えばこんなものがあります。

・魔法使いやドラキュラのマント
・ハット
・猫系仮装グッズ
・悪魔グッズ
・ステッキ
・カボチャアイテム
・ボディペイントグッズ
・仮装カチューシャ


img_7373

img_8875

ハロウィンの仮装テーマが決まっていなくても、
とりあえず100円ショップに行って眺めているだけで、
イメージがどんどん沸いてきます。


衣装と違い、ハロウィンの仮装用の小物はサイズアウトしないので、
何年も使えるというのもお得です。



まとめ


ハロウィンの仮装、子供の衣装は手作りできないという人は、
完成品を購入するのが一番手っ取り早い方法です。


ハロウィンの仮装の衣装を扱っている店舗は多く、
また、インターネット通販ならば、無限とも思える種類から選び放題!

100円ショップで低価格に抑えたり、
仮装衣装に小物をつけたして豪華に仕上げるのもおすすめです。


お家でハロウィンパーティをするなら簡単に作れるレシピについては

ハロウィンのレシピ、超簡単に作れるお菓子おすすめベスト2はこれだっ!!


美味しいお菓子を作ってお家でパーティをしたり、
可愛い仮装で幼稚園や子供会主催のハロウィンパーティに参加するなり、
年に一度のハロウィンを楽しんでくださいね(*^_^*)




スポンサードリンク

あわせて読みたい

  1. christmas_family
  2. tsukimi_jugoya
  3. hanabi_family_bg
  4. IMG_4341
  5. 132921
  6. party_cracker

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

RETURN TOP